ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

7月❗️7日❗️7万負け⁉️ 〜後編〜

待望の後編を書きます💡

 

【前回までのあらすじ】

7月7日の年1イベントでまさかの抽選番号1番を引き当てる。

f:id:tomosuro0316:20200713074400j:image

今年はコロナの影響があるなかどうなんだろうと思いながらもさすがの年1イベント普段なら打たない番長3を狙ってみるも見事に朝一天井付近まで連れて行かれ要素も見せ場もない中!

-28,000円。。。

年1イベントで稼働はMAXハイエナも設定狙いも中々難しい中、次に座ったのは普段は絶対やらないパチンコ_φ( ̄ー ̄ )

意気揚々と座ったのはP戦姫絶唱シンフォギア2

初当たりは引けども単発の嵐。。。

-33,000円。。。

前半だけで-61,000円。。。orz

 7万負けも現実を帯びてきた中、後半戦はいかに‼️⁉️😱

 

◆後半戦の立ち回り

◾︎3台目 マイジャグラーIII

徘徊を始め後半戦、最初に見つけた台はバケ確率が1/200くらいのマイジャグIII❗️ただビックは1/300以上💦合算1/135くらいでした💡

 

悪くはないかなと思い座るもハマりバケ合算も悪くなってきてしまうー

ブドウも良くない。。設定4くらいはまだ全然あるがどうしようか迷った挙句お店の傾向から断念。

投資-8,000円 回収0円 収支-69,000円

 

ついに、リーチがかかってしまった(°_°)💨

 

もう今日は無理だと思い帰ろうと考え始めた時、4台目を見つけましたー😂

 

◾︎4台目 サラリーマン番長2  385G〜

天井狙える台を発見❗️

打ち始めて天井間際でボーナス引くもLUSH入らず😂

 

投資6000円 回収1500円 収支-73,500円

 

や、やりました。。。伝説達成😱💨

 

悔しくて悔しくて仕方ない。。。

隣の台も天井狙えそうな為、そちらを最後に

こうなったらトコトン、、、

 

◾︎5台目 サラリーマン番長2  363G〜

こいつも打ち始めて天井を目指します。。

今日はもうダメだ2020年最低収支更新だと思いながら泣

 

打ち進めると600ゾーンの煽り最中にチャンス目、強チェリーが連続して3連😂

天井前にして当たるのかまた、、、

 

完全に強い煽りが続き当たったと思って出てきたのは何と頂ラッシュ❗️❗️

でもどうせ駆け抜けかなと思って打ち続けましたー残り枚数も50枚を切りラストチャンスもあれよあれよと減っていく。。。

しかしちゃんときました❗️頂スラッシュ‼️

 

そこからー

f:id:tomosuro0316:20200715080727j:image

 

ボーナスを絡めて絡めて❗️

な、なんとエンディングまで到達しました🌟

初めてみた❗️

最後に良いもの見れた😭

捲るのは無理だけど最後に神が舞い降りました💡

 

投資6000円 回収52,000円 収支-27,500円

 

結果は負けましたが、回収ある程度出来て本当に良かった💡

立ち回り反省するものばかりですが、今後に活かしたいと思います✨✨

 

魔の1番という伝説を残しそうでしたが❗️

頑張った1日でした^^

 

最後までご覧いただきありがとうございましたー✨✨

これからも副業としての立ち回りを事実ベースで書いていきたいと思います❗️

今回みたいな良くない立ち回りも参考にしていただければ幸いです^ - ^

 

良ければフォローやコメントお願いします🤲

 

◾︎Instagram

Login • Instagram

◾︎Twitter

https://twitter.com/tomosuro316