ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

時代は遊タイム💰8月新台激熱情報‼️

どうも〜ともスロチャンネルのともです💡

今回は、時代の移り変わりの象徴である。

遊タイム付きパチンコの新台情報をお伝えしていきます✨✨

f:id:tomosuro0316:20200724111515j:image

 

スロットは6号機になってから劣勢が続いていますー💦

その変わりにパチンコは色々な新機能が付いた事で出玉性能やゲーム性が格段に良くなりましたー❗️

新台の開発状況もスロットに比べてパチンコの方がたくさんの機種が発表されています💡

 

そんなパチンコの8月以降に出る注目機種を紹介していきます(^^)✨✨

 

Pエウレカセブン ハイエボゼロ

P遠山の金さん2

P新・必殺仕事人TUBO

 

こちらの台は全て遊タイム付です💡

遊タイムの詳細はこちら💁‍♂️

 

Pエウレカセブン ハイエボゼロ

遊タイム(天井)詳細
遊タイム:599回転
恩恵:100回転の時短に突入
遊タイム到達率:約5%
時短引き戻し率:約39%
低確率(時短も含む)を599回転消化すると100回転の電サポに突入

100回転内に1/199.8を引ける確率は約39%

※遊タイムは時短100回消化or大当りで終了
※遊タイム突入は大当り間1回のみ

 

P遠山の金さん2

遊タイムの突入条件と恩恵
突入条件:低確率760回転消化
遊タイムの恩恵:時短971回
遊タイム到達率:(0回転〜)約5.1%
遊タイムスルー率:約2.2%
低確率(時短含む)を760回転消化すると時短971回の遊タイムに突入!

※時短も回転数に含まれますので注意❗️

 

P新・必殺仕事人TUBO

遊タイム(天井)

低確率を280回転消化すると時短379回の遊タイムへ突入!0回転から打ち始めた場合、遊タイムに到達する確率は約6%。遊タイムに突入しそのまま大当りを引けない確率は約2.2%

 

3台の遊タイム内容はこんな感じになります!

 

特に狙いやすそうなのはP遠山の金さん2かなと思っています💡

理由としては3つ❗️

①遊タイム恩恵が強い

②そこそこ人気コンテンツ

③ユーザー層が年齢高め

 

8月3日なのでもう少しです楽しみにしましょう❗️^_^

 

今回は以上になります❗️

良ければフォローやコメントお願いします🤲

 

◾︎Instagram

Login • Instagram

◾︎Twitter

https://twitter.com/tomosuro316