ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

おすすめYouTube動画①❗️✨✨

今回は私がよく見るパチスロYouTubeを紹介していきます💡

 

今回は第一弾でバラエティ系を紹介していきたいと思います✨✨

見ているだけで笑けてくるそんなチャンネルを紹介していきます💡

※あくまで個人の感想です。

見ていないチャンネルもありますので、

是非面白いチャンネルあればコメント欄に書いてください😎

 

◆スロパチステーション💡

f:id:tomosuro0316:20200819081725j:image

まずは王道ですが、スロパチステーションです‼️

言わずとしれたパチスロYouTubeチャンネル登録者数NO.1🎇✨✨

このジャンルで登録者数が100万人を突破しているのはスロパチステーションだけじゃないでしょうかー⁉️⁉️

 

◾︎メイン演者の方

▼いそまるさん(26歳)

f:id:tomosuro0316:20200819082244j:image

★主な番組

・いそまるの成り上がり回胴録

★決め台詞

成り上がり〜💡

★特徴

スロパチステーション開設当初からのメンバーで、メイン演者さんです✨

凄く面白いリアクションと軽快なトークが見ていて引きつけられます‼️

 

・よしきさん(29歳)

f:id:tomosuro0316:20200823115753j:image

★主な番組

・よしきの成り上がり人生録

★決め台詞

下克上💡

★特徴

元々はジャンバリTVの黒バラ軍団で演者デビューを果たしています。

2016年6月より、スロパチステーションで演者開始❗️

元々ガチ系企画に出ていた方なので台については凄く詳しいです💡

カミカミなトークが癖になり、ご結婚されているので奥様とのトークも楽しいです✨

家庭とスロットを両立しているのは凄いなと思います✨✨^ - ^

 

・じゃんじゃんくん

f:id:tomosuro0316:20200823120538j:image

★主な番組

・じゃんじゃんの型破り弾球録

★決め台詞

型破り💡

★特徴

スロパチステーション3人目の演者さんです💡

いそさん、よしきさんと違いじゃんじゃん君はパチンコをメインとして稼働実践しています❗️

パチンコの知識が本当に凄く愛嬌あるトークで楽しませてくれます✨

特に海系の知識には脱帽です❗️

 

スロパチステーションはどの演者さんも楽しいので、視聴は私の日課になっています‼️

是非皆さんも見てみてぐたさい💡

 

長くなってきたので、今回はここまで❗️

次回は第2弾❗️

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました😊✨✨ 

是非、コメントなどもお待ちしています📚

 

◾︎Instagram

Login • Instagram

◾︎Twitter

tomosuro0316 (@tomosuro316) | Twitter