ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

【実践結果】6月1日〜7日 😎✨

ともスロチャンネルのお時間です💡

f:id:tomosuro0316:20200705110411j:image

 

これからは、実際に立ち回った実践値を書いていこうと思います💡

私なりのその台を打った理由、反省点などを記載して、自分自身のレベルアップ、もし参考になる様であれば参考にしていただけると幸いです🎤✨

 

今一度、私について☀️

関東近郊で会社員として働いています🏢

なので実践は、平日夕方〜土日祝がメインな立ち回りです📝

 

2019年収支は、約+350万円でした💴

会社員に加えての副業として、参考にして貰えたらなとブログを始めた次第です❗️

 

◆2020年6月1日〜7日 立ち回り💡

 

▼6月1日

バジリスク絆2⚔ 353G〜天井狙い

投資2,000円 回収7,500円 +5,500円

 

・サラリーマン番長2💼 410G〜

投資9,000円 回収19,500円 +10,500円

 

▼6月2日

非稼働日

 

▼6月3日

・リング呪いの7日間2😈 706回転〜

投資5,000円 回収35,500円 +30,500円

 

▼6月4日

・リング呪いの7日間2😈 734G〜

投資16,000円 回収10,000円 -6,000円

 

▼6月5日

非稼働日

 

▼6月6日

笑うセールスマン3 254G〜 福ゾーン狙い

投資2,000円 回収0円 -2,000円

 

・リング呪いの7日間2😈 

投資12,000円 回収30,000円 +18,000円

 

▼6月7日

非稼働日

 

▼Total

投資44,000円 回収102,500円 +58,500円

 

こちらが稼働実績です^ ^✨

ご覧の通り、現在の旬は遊タイム狙いでリング呪いの7日間2😈を狙う機会が増えています❗️

 

パチンコ、スロットで勝つにはこの機種を打てば勝てるというのはありませんー

 

時期によって狙い機種を変えていく事が重要となってきます❗️✨✨

 

例えば2020年1月にどんな機種を打っていたかというと^ - ^

ルパン三世 イタリアの夢」を良く打っていましたー😏

今とは全然違う立ち回りですね😂

 

その時、その時でどの機種が勝ちやすいのか見極めて立ち回っていくのが非常に大事となってきます(^。^)

是非、最新情報を手に入れつつ立ち回っていきましょう‼️(^-^)

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました😊✨✨ 

是非、コメントなどもお待ちしています📚

 

◾︎Instagram

 https://www.instagram.com/tomosuro0316/

◾︎Twitter

https://twitter.com/tomosuro316