ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

7月❗️7日❗️7万負け⁉️ 〜前編〜

皆様ご機嫌よう‼️✨✨

今回は、パチンカスの1年に1回のお祭りイベント7月7日ゾロ目の日について自分の実践結果を話して行こうと思います💰

 

今年の7月7日は火曜日のど平日でした〜

またコロナの影響で客入りなども心配されましたが、結論大きなお店は混んでましたね😎

 

私が行った地域も大型店は200人で抽選打ち切りなどしていました〜💦

そんな中、私が抽選で引いた番号〜

f:id:tomosuro0316:20200709075019j:image

な、なんと1番まさかの1番😂笑

こんな大きいイベントで1番なんて引いた事ありませんでした〜

1番引いたらなんとなく負ける気がしてしまいました。。。悪夢の1日はこうして始まったw

 

普段なら無難に6号機かジャグラーを責めるんですが、今回はとち狂った事に番長3を責めようと思いました〜

お店の傾向から見せ台を作る可能性から角台を抑えます❗️

早い番号の方はこぞって番長3へ

ある程度の設定は期待出来るでしょと思ったのが、安易でした❗️

 

10ベルから対決へ。。。

まぁ10ベルもあるある、高設定なら尚更、、、

対決連へ。うんうん。悪くない

 

気づくと100ベル超えてリセ天間近、、、

少し手前であたりリセットなのかは確認出来ずー💦

3連しましたが事実ループもストックも無く単発、、、その後も32ベルは超えないものの単発が5連ー6回目でようやく2連するも伸びず。

 

ハマり始めたので辞め高設定挙動はほぼ無かったのでおそらく低設定でしょう。。。

◾︎番長3

投資31,000円 回収3,000円 -28,000円

 

この後は、普段ならハイエナやジャグラー高設定に切り替えますー

しかし今日はどのお店もお祭りのごとくハイエナが難しい状況でジャグラーも空かない〜

そんな時は、帰るのを本来おすすめします❗️

 

ですが、今日は1番やってはいけない立ち回りをしていましたね😂

次に選んだ台はなんと、パチンコ❗️😎

 

戦姫絶唱シンフォギア2です‼️

なぜ打とうと思ったかというと

①新台でスペック甘め

②7月7日イベント

③等価で20回転以上回った

④オーバー入賞が止めうちで狙える

※ここは、また別の記事で詳しく💡

 

期待値としては、間違いなくあった台だと思います〜‼️✨✨

結果はというと、、、⁉️

 

◾︎P戦姫絶唱シンフォギア2

194回転 2連

217回転 単発

56回転 単発

56回転 単発

13回転 4連

294回転 単発

完全に引き負けしました。。。💣

投資33,000円 回収0円 -33,000円

f:id:tomosuro0316:20200709131322j:image

 

 

なんと前半でまさかの-61,000円果たしてここからの巻き返しはあるのかー⁉️

次回へ続くー

 

【次回予告】

次回のトモスロチャンネルはー

まさかの1番ゲット抑えた番長3は設定入っておらず、調子に乗ってシンフォギア2へ引き負けし前半で負債をかかえ7月7日7万円負けが現実を帯びてきた。。。

暑くなった男は自称プロの名に恥じぬよういつもの立ち回りに戻し、挽回しようとするがうまくいかず増加する負債、情けない伝説を残すのか足掻いて挙句、閉店間際に起きた事とは⁉️

 

◾︎Instagram

Login • Instagram

◾︎Twitter

https://twitter.com/tomosuro316