ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

プロ注目機種登場‼️皆んなのヒーロー🏁

さぁ皆さん9月となりましたが

今回は待ちに待った9月注目機種情報を書いていきたいと思います💡✨✨

 

間違いなくホールの主力機種になるでしょうし台数もかなりの台数が導入される事もあり、狙える環境はかなり出来上がるんではないかなと思っております‼️

 

その名は京楽から出る「仮面ライダー轟音」です😎💡

全国導入は9月7日すでに導入された所も多くどのお店も満台で大人気✨✨

数々の有名パチンコYouTubeが動画をあげています‼️

設定付きパチンコとは違い遊タイムはユーザーに受けている感じがありますね💡

 

パチンコの1番怖い所は青天井でした‼️

それが払拭されると若い世代にも受けるのは間違いなしですね💡

 

それでは、改めて仮面ライダー轟音のスペックを見ていきましょう‼️

 

f:id:tomosuro0316:20200909090133j:image


P仮面ライダー轟音
メーカー:オッケー(京楽系)
仕様:V-ST
遊タイム:(天井)950回転

 

◾︎ボーダーライン

f:id:tomosuro0316:20200912085235p:image

 

※参考「パチマガスロマガ」

 

◾︎遊タイム天井期待値

f:id:tomosuro0316:20200912085424j:image

 

※参考「期待値見える化

 

ボーダーの甘さと遊タイムがある事により、かなり甘い機種だということが分かります❗️

 

ボーダー超えるなら1日打てますし、途中から遊タイム天井も狙えるしと今まさに旬の機種と言えるでしょ✨✨

 

最初のうちは稼働もあるので中々狙いづらいとは思いますが3万発4万発の履歴も多々ありますので、長期間打てる台かなと思います💡

特定日などは狙いつつ夕方くらいに遊タイムを狙う立ち回りが良いですね❗️

 

私は遊タイム台のリング呪いの7日間2で遊タイム狙いをして、結果が20万〜30万のプラスになっています💡

 

最初のうちは稼働も高く釘も閉まっている為、狙いづらいですが❗️

北斗無双より安心して打てる感じもするのでユーザーが仮面ライダーに以降して行く事は十分に考えられます❗️

 

そうなると増台も年末にかけてあるでしょうから狙えるチャンスも増えます💡

 

また、10月には牙狼エヴァなどの人気コンテンツの新台も出ますので、P機はまさに遊タイム時代の到来という感じですね^ ^

 

また、新台情報や仮面ライダーの動画などはインスタでアップしていきますので❗️

お楽しみに^^✨✨

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました😊✨✨ 

是非、コメントなどもお待ちしています📚

 

◾︎Instagram

Login • Instagram

◾︎Twitter

tomosuro0316 (@tomosuro316) | Twitter