ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

おすすめYouTube動画②❗️✨✨

前回に引き続き今回もおすすめYouTubeチャンネルを紹介していきます💡

 

今回紹介するのはIMCいむちゃんねるです‼️

パチンコ/パチスロチャンネルの中で1番と言っていいほどのクレイジーなチャンネルだと思っています💡

 

---------------------------

▼IMCいむちゃんねる

◾︎総合プロデューサー

・ハヤオP

◾︎ディレクター

・杉ちゃん

◾︎営業担当

・モッチ

 

▼IMCいむチャンネル 第一章

◾︎初代演者

・いむさん

f:id:tomosuro0316:20200825085922j:image

 

当初はパチスロだけではなくゲームセンターなどで、検証動画を上げていたりもしていました。

その後、スロット店で全台当てるまでいくらかかるのか企画など王道的な企画を色々とやっていました^_^✨✨

その頃からハヤオPの幼なじみ(後にBBAの孫として演者デビュー)のBBAを出演させてこれが人気となる💡

f:id:tomosuro0316:20200825085336j:image

 

演者のいむさんは基本的に下ネタトークを展開し、男性視聴者の支持を受ける‼️

※現在はYouTubeの規制により過去動画は消されてしまったとか

 

人気が上がってきた中、突然のいむさんの

演者引退😭

 

そんな中、始まったのが崖チャレ企画です❗️

 

▼IMCいむチャンネル 第二章

◆崖っぷちチャレンジ(通称:崖チャレ)

 

◾︎崖チャレメンバー

・リアルカイジ

f:id:tomosuro0316:20200830002303j:image

高橋大輔()

 

オービス吉丸

薙刃

・金牙

・内田

・800

・クニン(卒業予定)

・SAIMU(辞退)

・K.G(解雇)

・COMI(解雇)

 

▼IMCいむチャンネル 第三章

◆崖チャレCLIMAX🍺

 

◾︎生き残りメンバー

高橋大輔()

薙刃

・金牙

・内田

・800

オービス吉丸

・クニン(卒業予定)

 

◾︎緊急参戦ヒットマン

・真実を司る物IMU

・BBAの孫

亜人の子

 

現在、第3章果たして誰が最後まで生き残って優勝するのか❗️

非常に楽しみです✨✨

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました😊✨✨ 

是非、コメントなどもお待ちしています📚

 

◾︎Instagram

Login • Instagram

◾︎Twitter

tomosuro0316 (@tomosuro316) | Twitter