ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

6号機徹底解説📊 バジリスク絆2 〜後編〜

前回は、バジリスク絆2の設定狙いをやっていきました😎🌟

 

今回は、それ以外の要素を解説していきましょうー💡

スロットで勝つ事は、機種のゲーム性や特徴を理解する事です👍

 

例えるなら料理と一緒で限られたレシピの中だと毎回同じ料理になります😊

レシピが増える事により、立ち回りの幅も広がり良い台を見つけられる確率が増えます💡

 

◾︎バジリスク絆2 解説・立ち回り

  1. 天井狙い🔔
  2. テーブル管理🎬
  3. シナリオ管理✈️
  4. 月下閃滅🌊
  5. プレミアムバジリスクチャンス❄️

 

天井狙い🔔

こちらは、初心者の方でも狙える立ち回りなので非常におすすめです😇

 

絆2には天井性能が大きく二つあります❗️

ゲーム数天井とスルー回数天井です✨

 

◾︎ゲーム数天井

有利区間開始から800G消化(BC中のゲーム数を除く)で、同色BCが当選となる。

 

約50%ぐらいでATに当選します💡

BC中にいかに巻物や強🍒を引くかも一つの鍵となります🗝

 

また、一度もBCを引かずにストレートで800Gの天井へ到達するとエピソードBCが確定しそれに付随した絆高確とAT当選が確定します🌟

 

◾︎スルー回数天井

スルー回数天井はテーブルによって、異なります⚡️

・1回目BC

・2回目BC

・4回目BC

・7回目BC

・8回目BC

 

1.2.4回目に関しては高設定で選ばれやすいと予想しますが、今回は7.8回目について解説していきます😎

 

◆7回目BC

恩恵:AT確定、絆高確確定(テーブルDなので)

 

◆8回目BC

恩恵:AT確定、絆高確確定(テーブルDなので)

+初期ストックが優遇されている💡

 

なかなか8回目までいく事はないので7回が主流になります😁

凄く簡単に狙えますので積極的に狙っていきましょう‼️

 

テーブル管理🎬

天井狙いであった通り今作もテーブルという概念があります^ ^

設定狙いをする際はどのテーブルの可能性があるかなどを推測しながら立ち回りましょう❗️

f:id:tomosuro0316:20200602005347p:image

高設定は14〜16が選ばれやすいはずです✨ 

 

シナリオ管理✈️

今作は、継続率は固定では無く戦コレやG1のようにシナリオ管理になっています^_^

BT中に今どのシナリオにいて継続率がどのくらいかなのかを予想する事でレバーの叩きどころが増えてきます😎

楽しみの一つとして、気にしていきましょ❗️

f:id:tomosuro0316:20200602005811p:image

 

月下閃滅🌊

前作の真瞳術に変わるものになります💡

私も1回引きましたがそっくりでしたね🌟

 

 

◾︎突入契機

・BT中のBC当選の一部
└「完全勝利」で突入濃厚!?
・通常時からの当選

 

◾︎性能

・セット上乗せ特化ゾーン
・継続:20G
・弦之介が開眼するたびに上乗せ!
・平均上乗せ:4.8個

 

平気以上の上乗せが出来るとエンディングに近づ性能ですね‼️

あとはなんのシナリオが選ばれるかが鍵になります💡

 

プレミアムバジリスクチャンス❄️

f:id:tomosuro0316:20200602080947j:image

こちらも同じみのフリーズです✨

 

◾︎継続ゲーム数

30G

◾︎恩恵

絆モード+シナリオ10「激闘」

◾︎PBC突入時の祝言モードストック振り分け

f:id:tomosuro0316:20200602081611j:image

 

こんな感じとなっています😁

確率は、しっかりとした解析数値は出ていませんがー色々な情報を見る限りでは👀

約70000分の1くらいな確率みたいです‼️

 

前作の倍くらいの確率ですな😅

 

中々、引けないですがフリーズ引くのはワクワクしますね✨

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

楽しかったと思った方は、

いいね!コメント!などお願いします‼️

 

Instagram

https://www.instagram.com/tomosuro0316/

 

Twitter

https://twitter.com/tomosuro316