ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

設置台数を気にした事ありますか😁💡⁉️

今日から実践復帰でホールを見て回ってきました〜(^_^)✨

当分設定狙いは、難しいかなと考えていますが皆さんは、どうでしょうか❓

f:id:tomosuro0316:20200527215629j:plain

 

今回のテーマは設置台数を気にした事がありますかー⁉️というテーマで話していきたいと思います😎✨

 

なぜ設置テーマが大事なのか⁉️

 

設置台数から業界や店舗の流れを考える😤

設置台数を見ることで業界全体の流れや店舗がどの機種に力を入れているかというのが分かります💡

まず設定台数が多いとどういう事が考えられるのかを考えてみましょう(^^)✨

 

①ユーザー人気が高い🍴

②お店が利益を取りやすい🏧

③長期的に動く機種😎

などが、あげられます〜

 

これらを総合すると人気がある台で利益が取りやすく長期的に動く台ならお店も設定を入れて大事に扱おうと考えます💡

なので、これを踏まえて設定機種を選んでいきましょう😇

 

設置台数が多い機種の中から🎵

台数が多い台ならなんでも良い分けではありません😈

 

代表的な機種を見ていきましょう💡

1位 ミリオンゴット神々の凱旋

2位 アイムジャグラーEX-AE

3位 沖ドキ

4位 マイジャグラーIV

5位 バジリスク絆2

10位 RE:ゼロから始める異世界生活

 

こうやって見ていくと1〜4位までが5号機です。

ユーザーにとって1撃の期待もあり、お店にとってはコイン単価も高く収益になります!

 

ただ、5号機は撤去延長された機種もありますが、お店はそれまでにユーザーから回収するでしょうー

出来れば5号機は避けるべきと言えます💡

 

しかし、ジャグラーについてはライトユーザーも打ったり6号機も新台が出ることが決まっていますので狙い目です✨✨

 

あとは、今後を担う6号機の機種、バジリスク絆2やリゼロ、サラ番2などは力を入れていくはずです❗️

 

今、狙うならジャグラー、6号機だと思います😇💡

 

そういった狙いの観点から次回からは6号機の狙い目ポイントを解説していきます✨

 

今回は、短くなりましたが次回からもお楽しみに❗️最後まで閲覧ありがとうございます😊

 

良かったと思った方は❗️

いいね!コメントお願いいたします🤲

 

Instagram

@tomosuro0316

 Twitter

@tomosuro316