ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

ジャグラー立ち回り【設定編】

どうも‼️

ともスロチャンネルをご覧いただきありがとうございます😊✨✨

f:id:tomosuro0316:20200522234719p:plain

 

今回はジャグラー立ち回り第2段🌟

設定編をやっていきます!!(^。^)

 

前回の続きからジャグラー高設定を見極めるポイントを3つ紹介していきます🎶

 

①REG確率⚡️

では、ジャグラーの確率を見ていきましょう!

◾︎アイムジャグラー

f:id:tomosuro0316:20200522083340j:image

設定1=REG確率 1/455

設定6=REG確率 1/268

 

◾︎マイジャグラー

f:id:tomosuro0316:20200522083838j:image

設定1=REG確率 1/431

設定6=REG確率 1/240

 

主要機種2台を見ても設定1と6では2倍弱くらい確率の違いがあります‼️

ここを意識する事で負けづらくなります(^。^)

 

スロットの立ち回りで大事な事はいかに勝つ事ではなく、いかに負けないかを立ち回る事が基本です😊🎶

 

②ぶどう確率や単独REG🤡

こちらも基本ですがブドウ🍇確率です!

マイジャグラーに付いては+αで単独REG確率も重要になります^ - ^

 

◾︎アイムジャグラー

f:id:tomosuro0316:20200522231118g:image

こちらがブドウ🍇の確率になります‼️

設定6だけ確率が違います( ^ω^ )

 

正直言いますとごく僅かな差なのであてになりません😂

ですが、このブドウ🍇は設定狙いをする為の根拠ではなく辞める根拠だと私は考えていますー

アイムジャグラーは設定の高低は分かりやすいですが、具体的な数字は分かりません‼️

 

例えば設定5以下の可能性が高まって辞めるという理由の際に使うのが非常に大事です。

 

◾︎マイジャグラー

f:id:tomosuro0316:20200522231652j:image

こちらがブドウ🍇と単独REGの確率です^ ^

マイジャグラーも同じようにブドウ確率に設定差があります〜これも先程、同じ理由で私は立ち回ります💣

加えてマイジャグラーは単独REGに大幅な設定差が存在します❗️

 

設定1=単独REG 1/668

設定6=単独REG 1/334

と2倍の差があります。

 

これも材料になりますので必ず数えましょう!

 

③店の信頼と状況🌸

①②も基本的に大事な要素てばありますが、それだけだとジャグラーは勝ちにくいですー!

 

なぜなら低設定でも高設定のような挙動が起きやすいからです(°_°)

じゃあ何を根拠にしたら良いかというのが③でお店への信頼です!

通常日でもこの店はある程度、高設定を入れるとか旧イベント日には各機種入る、もしくは全台系が存在するとかー

 

状況を判断する事です!

普段から実績が無いお店①②が設定6のような台を発見しても先程話した低設定かも知れません。そこも大事なポイントです(╹◡╹)✨

 

加えてですが、良く合算は良くないがREGが先行している台を打つ方がいますが、これは個人的には半分正解だと思っています。

特に回転数が回って無い時は尚更です‼️

 

そういった台を見つけた場合は前日のデータを確認する事をお勧めします‼️

またこの2パターンに該当したら私はかなり打つか悩みます。

・前日もREGが先行しているが合算も良くなくてREG確率が設定4以下

・前日がBIGに偏りREGの確率非常に悪い

 

こういったケースの場合は少し慎重になりましょう^ ^

これはあくまで個人としての考えです( ˙-˙ )

 

長くなりましたが、今回も読んでいただきありがとうございました😊

 

感想があれば!是非コメントください!

InstagramTwitterのフォローもお待ちしています✨✨

 

@tomosuro0316