ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

ジャグラー立ち回り【心得編】

ともスロチャンネルへようこそ(^.^)✨

今回の題材は⁉️設定狙い編👏🎉

f:id:tomosuro0316:20200522055502j:plain

 

これからスロットを始める人もスロットで勝ちたいと思ってる人も私がまずおすすめする機種がジャグラーシリーズです😊

そんなジャグラーシリーズの設定狙いで勝てるポイントを3つ紹介していきたいと思います!(^ν^)

※地域によっては、ハナハナシリーズ🌺になるのでまた別記事を書きますね!✨

 

ジャグラーシリーズを極めろ

まず何故ジャグラーシリーズかというとジャグラー5号機最大のヒット作です!

ほとんどのホールで1番台数が多いスロットはジャグラーシリーズです^^

おそらく6号機になってもその流れが変わる事は無いと言えるでしょ!

 

まずジャグラーは技術介入要素もあまりなく、赤7とバーを目押しが出来ればまず大丈夫です!

 

無駄打ちをしない事が大事になります^ ^

①バーを必ず押してチェリーを取りこぼさない

②1枚掛けでボーナスを揃えられる事

③1枚掛けでぶどうをフォローする事

 

これをするだけで勝てる確率が変わってきます!^ - ^

ここは基本になりますので必ずやっていきましょう(^。^)✨

こちらはアイムジャグラーシリーズの基本スペック表になります。

f:id:tomosuro0316:20200521084215j:image

チェリー🍒狙いをしている場合としてない場合は機会割が0.7%ほど変わってきます>_<

 

では、今回アイムジャグラーの設定6を8000G回したと仮定しましょう。

1回転回すのにメダルを3枚使います!

 

8000回転×3枚=24000枚です。 

24000枚=機会割100%になります。

 

機会割というのはメダルを入れた枚数に対してどれぐらいの割合戻ってくる数字になります!

チェリーを狙わない場合

24000枚×機会割106.0%=25440枚

チェリーを狙う場合

24000枚×機会割106.7%=25608枚

 

25608枚ー25440枚=168枚

168枚×20円=3360円

 

なんと一日当たり3360円も変わってきます。

設定6と仮定していますが設定に限らず回せば回すほどおおよそこの差分が狙ってる人と狙ってない人で出てきます。

 

練習すればすぐに狙えるようになりますので、まずは目押しが出来るようにしましょう。

 

②設定ベース設定が高い

 ジャグラーシリーズは、多くの店でサブメイン機種になっている事が多いです。

メインではなくてサブですね。

Aタイプの中でも完全告知タイプになるので非常に地味ですが分かりやすいのがジャグラーの特徴です。

大ヒットの理由としては年配者層にも受け入れられている点があげられる機種と言えるでしょう。

 

年配層というのがパチンコホールに取っては一番のお客様になっています('ω')

常連で通われている方も多くその方達が打つ台は大事にされやすいです!!

 

なのでジャグラーシリーズは設定ベースが高い傾向にある事があります。

もちろんお店によるので、そこを良く理解するしましょう!(^^)!

①メリハリ型(設定1ベースで4,5,6を混ぜる)※優良店に多い

②中間型(設定1,2ベースで3,4,5を混ぜる)※大型店の旧イベントに多い

③イベント型(設定1-3が通常時)※旧イベント時に全台形や半分などをする

※これは私の個人的な所管です。実際の所は分かりません。

 

最近の傾向として、私の住んでいる地域は割と②に属している設定を使っている所が多い印象を受けます(>_<)

一昔前は①の傾向が多く見受けられ常連さんに還元している所が多かったです(*_*)

 

理由として、5号機初期は高純増のAT機もなくお店側も見せ台を作りづらい事もあるので稼働が安定的なジャグラーシリーズに設定をある程度入れていたのではないのかなと推測します。

 

今でも中間以上が多く投入されいてる機種には間違いなくありますのでベースは高いと言えるでしょう。

 

③設定判別がしやすい

ジャグラーシリーズの特徴は設定判別のしやすさにあります。

設定確定の演出はありませんので、液晶台に比べると設定を確定させる事は一番難しい機種だと私は思っています。

 

ただ高設定だろうなと思える状況になりえる台は一番分かりやすいと思います。

②で話した通り設定が入りやすく高設定も旧イベントに入りやすい傾向にあります。

 

少し長くなってきたので次回は、ジャグラーシリーズの設定判別のポイントを記事にしていきたいと思います(#^.^#)✨

 

良かったら次回も引き続き見てください!!

 

今回の内容が良かったと思った方は!

いいね!コメント!

TwitterInstagramのフォローをお待ちしています!!

@tomosuro0316