ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

緊急事態宣言後の立ち回りとは〜?

だいぶ全国的にもコロナが落ちついてきてパチンコホールの営業も再開されてきた地域が増えてきました^^✨

 

パチンコ・スロットファンの皆様も久しぶりに行きたい方も多いのではないでしょうかー?

 

では、パチンコホールが再開された後の立ち回りについて考察して行きたいと思います^ ^

f:id:tomosuro0316:20200519205300j:plain

 

①勝ちたいならパチンコホールに行くな!!

えぇ~???

いきなり行くなと言ってしまいました!何故行かない方が良いのかを説明します!

 

パチンコホールは長い所で2カ月間ほど営業自粛をしているお店があります。

以前にも紹介した通り、パチンコホールはかなりの固定費がかかっており、その分を回収しなければなりません⤵⤵

当然釘もきつくスロットにも設定は入らない、又は平均設定がかなり低くなる事が予想されます"(-""-)"

 

今は、様子を見るのが1番良いと私は考えます。

 

②特定日のイベントは信頼するな

続いて、特定日などの旧イベント日です。

通常営業であればお店の還元日になるのですが、自粛明け後は特定日こそが回収日となる可能性が高くなります。

そんな事を言っても多少の見せ台は入るんじゃ無いの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、断言します。設定は入らないです(*_*;

 

お店によって、設定が入る可能性はもちろんありますが、それでも平均設定は下がるだろう思われます。

 

お店側も先が見えない中だと様子を見るでしょう。このままコロナが落ちついたとしても11月くらいまではどのお店も回収に入ると私はみています。

 

③今、立ち回るなら?

もしそれでもスロットをやるのであれば天井狙いしかありません。

 

天井狙いについては設定の有無は関係ありません。

期待値さえあり、ボーダーを超えてさえすれば打てるからです。

 

パチンコホールの稼働は営業再開後は割と伸びると思っています!!

理由としては、国内外になかなか旅行に行けなくなる事で土日に出かける機会が少なくなる為です。

パチンコホールは感染のリスクが高いと報道されていますが、クラスターなど発生した経緯は全国見ても今の所ありません。

 

また、パチンコホールの換気回数は1時間あたり6~7回の換気の良さがあります。

元々喫煙者が多い事もあり、パチンコホールはかなり喚起が良いです。

もちろん玉やメダルによる接触リスクもありますが、アルコールなどの徹底や手袋をしての遊戯などで対策は出来るのではと考えます。

f:id:tomosuro0316:20200519205322j:plain

 

接客業はどの業態も厳しい日々ですが、あと少しで日常も取り戻せそうではありますのでもう少し辛抱して、また楽しい日々が戻ってくるまで耐え忍びましょう^^✨✨