ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

天井狙いを極めろ💡

ともスロチャンネルをご覧いただきありがとうございます😊

f:id:tomosuro0316:20200524184223j:plain

 

今回は、天井を極めろというテーマでやっていきたいと思います(^_^)

実際に私が稼働している時に現時点で狙っている台を纏めたいと思います✨✨

自粛前のデータにはなりますので自粛明け後なは狙ってみたい台も紹介していきます‼️

 

【2020年5月現在】狙える天井狙い機種一覧

◾︎5号機

亜人

・番長3

・ミリオンゴット 神々の凱旋

聖闘士星矢 海皇覚醒 

 

・沖ドキ

エウレカセブンAO

黄門ちゃま

コードギアスR2

・ゴットイーター

魁!!男塾

・G1優駿倶楽部

・忍魂3

戦国コレクション2

・盗忍!剛衛門

バイオハザードリベレーションズ

・BLOOD + 二人のの女王

北斗の拳 修羅の国

北斗の拳 新伝説創造

政宗2

マジカルハロウィン5

魔法少女まどかマギカ2

弱虫ペダル

笑うセールスマン3

 

◾︎6号機 ※等価

・アインズ・ウール・ゴウン 絶対支配者降臨

・青鬼

エウレカセブン3

・黄門チャマV 女神盛

サラリーマン金太郎MAX

・スーパービンゴギャラクシー

スカイガールズ

バジリスク絆2

・花伝

ファンタシースターオンライン2

・Hey!鏡

北斗の拳 天昇

魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語

・猛獣王

物語シリーズセカンドシーズン

・ラブ嬢2

・RE:ゼロから始まる異世界生活

ルパン三世 イタリアの夢

 

◾︎注目!!

・沖ドキ2

・サラリーマン番長2

モンキーターン4

 

今、私が狙ってる機種を書くとざっとこんな感じです😄👍※赤が特に狙い目✨

1つ1つ狙いのポイントを書いていると切りがありませんので、まとめサイトをいくつか紹介しておきます!!

上記の台は、どれぐらいから天井狙えるのかは事前に控えておきましょう!!

 

▼期待値見える化

https://slotjin.com/

 

▼2-9伝説

https://2-9densetsu.com/slotkitaichi/

 

ここの2つが凄く見やすいです!(^^)!

今後、6号機も6.1号機に内規が変わりましたので低ベース機が若干作れるようになってきました。

天井狙いについては、高ベースであればリスクが少なくなりますがその分バックも少なくなります。また天井が低く設定されてしまうのでなかなか拾えない事も増えました💦

 

同時に爆破的な人気機種が6号機では未だにないのもあります❗️

6.1号機に変わる事でそこの問題が緩和される事を期待します😄✨

 

また、パチンコでは遊タイムという実質天井に近い機能も追加されました💡

 

次回はこの遊タイムについて、解説していく事としましょう(^ω^)✨

 

良かったと思った方は是非、いいね❗️コメントをください✨✨

またInstagramTwitterのフォローもお願いします🤲

InstagramTwitterアカウント

@tomosuro0316