ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

【業界に激震!】遊タイム⌚️って〜⁉️

さぁ❗️今回も始まりました😝✨

猿でも勝てるをテーマにやっていく🐒

ともスロチャンネルのお時間です😎👍

 

管理人のともくんです🎵

よろしくお願いしやすー(^_^)b

 

今日はスロットではありませんが新しくパチンコで、追加された遊タイムについて触れていこうと思います✨✨

ただパチンコとスロットは表裏一体なので‼️

パチンコの情勢も知っておかないとスロットは勝てません❗️

また、遊タイムは副業において今後有効な手段になり得る機能かも知れません👊

では、さっそく内容に移っていきます✨

f:id:tomosuro0316:20200525211937p:image

 

目次

 

こんな内容でやっていきますよ〜⁉️

レッツラゴー❗️🎶

 

内規変更について📝

パチンコでは、定期的には内規と呼ばれるパチンコメーカー団体、日本遊技機工業組合、略して日工組(にっこうそ)による「自主的な」決め事、守り事を決めています🔍

 

遊タイムについては、この2019年12月26日に内規で新たに加わった決め事となります💡

 

遊タイムって⁉️⏳

遊タイムというのキャッチフレーズであり、その詳細は時短についてのルールが変わったものになります💣以下、概要⚠️

 

<搭載可能な時短>
①規定回転数到達で発動する時短
・大当たり確率(低確時)の分母の2.5~3.0倍で発動
・時短回数は低確率の大当たり確率(低確時)の3.8倍まで
・設定によりその時短回数が変動してはいけない


②大当たり以外を突入契機とする時短
・時短作動図柄当選で発動
・時短回数は低確率の大当たり確率(低確時)の3.8倍まで
・発動は低確率時のみ
・設定により時短図柄当選率が変動してはならない


なお、変更となった解釈基準で「③大当り終了後の時短回数」、ならびに「④リミッター機能」については以下のとおりと定められた。

③大当たり終了後の時短回数
・制限はナシ(但し、①の時短を搭載している場合はその回数以下)

④リミッター機能
・リミッター機能は2種類まで持つことが可能
・一方のリミッター割合を10%以上とする

保通協の申請は、解釈基準に記載されているとおり令和2年1月6日から、設置開始は令和2年4月1日以降とする。

 

 

ん〜良く分からない笑🤦‍♂️って思う方がいると思います❗️

 

簡単に言うと以下3つです📝

①時短回数の上限撤廃(今まで100回転)

②特定図柄での突時短が可能に

③規定回転数での突時短が可能に

いわゆる天井に近い機能💡

 

え え えーててて天井!!!

 

この3つが4月1日から🆗になりましたよって事です✨✨

 

遊タイム狙いは勝てるのか🍴

結論から言いますと私は勝てると思っています❗️🎶

理由としては、パチンコ遊戯者層はスロットよりも広いのが理由と天井があるという事は必ず期待値が存在してきます✨

 

この機能がユーザーに浸透するのか⁉️

お店側にとっては、釘調整などが難しくなります。また、時短などで玉がどんどん減っていくような調整になるのも懸念されますね💦

 

ただ、こういった内規が変わる事で新しいゲーム性が生まれ新しいヒット作が出てきたのが歴史としてあります😌

1〜2年はパチンコ時代到来かなと私は考えています💰

 

遊タイム搭載機種✨

現段階で分かっている遊タイム搭載機種は以下となります🔍

 

◾︎新台導入済

・PF.真花月2夜桜バージョン 
天井:通常時消化500回転 

恩恵:時短759回転 

f:id:tomosuro0316:20200525211718p:image

 

実際にこんな期待値データも出てきています✨

 

・Pリング 呪いの7日間2
天井:通常時消化885回転 

恩恵:時短1214回転

 

◾︎新台導入前

・P交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO
天井:通常時599回転 

恩恵:時短100回転

 

・ぱちんこ仮面ライダー轟音
天井:通常時950回転 

恩恵:時短1200回転

 

・P戦国乙女6 暁の関ヶ原
天井:通常時消化666回転 

恩恵:電サポ171回転

※一種二種混合機であるため、確率は1/47となりRUSH当選率は97%以上となる

 

・PモモキュンソードMC
天井:通常時消化500回転 

恩恵:電サポ250回転
※一種二種混合機であるため、確率は1/7.8となり、実質大当たり確定。

 

こんな感じで続々と出てきております‼️^_^

情報もたくさん出ているのでホールが対策するまでは狙い目かなー⁉️🎶

 

良かったと思った方は是非、いいね❗️コメントをお願いしやす✨✨

またInstagramTwitterのフォローも募集してます🤲

InstagramTwitterアカウント

@tomosuro0316