ともスロチャンネル🌏

猿でも勝てるパチスロ🙈🙊🙉

【番長3】某雑誌取材実践❗️✨✨-後編-

こんにちは💡管理人のともです😎

お待たせしました✨✨

では待望の後編を描いていきます‼️

 

【前回までのあらすじ】

雨が降り止まない中、300人の並びで引いた番号は32番❗️

良番を引いて迷いに迷ったあげく選んだ台は、番長3〜✊

初当たりを引いてすぐさま終了も終了背景で出たのは何と何と設定5がほぼ確の金閣寺❗️

果たして後半はいかにー⁉️

 

さて、金閣寺が出たのでひと安心をしながら打ちつづけると持ちメダルでさらに初当たりを引けました❗️

そこから連チャンが開始します❗️

そしてそして轟大寺へ移行して、ボーナスを繰り返すとついにあいつがやってきます💡

f:id:tomosuro0316:20200730131546j:image

鏡参上‼️絶頂に入りました💡

こちらが6勝して連チャンのきっかけに‼️^_^

 

37連まで伸びていきました‼️(^。^)

3500枚くらい一気に出玉を獲得しました‼️

その後、若干ハマりがありましたが、投資2000円のまま順調に伸ばしていき✨✨

◾︎設定2以上 清水寺

f:id:tomosuro0316:20200730131655j:image

設定4以上 操&牡丹

f:id:tomosuro0316:20200728141909j:image

この時点で設定5を確信して、ぶん回していきます‼️

◾︎最終的に

頂ジャーニー 125回

番長ボーナス 18回 (絶頂対決3回

9599G 8582枚

投資 2,000円

回収 186,500円

+184,500円

f:id:tomosuro0316:20200728141946j:image
f:id:tomosuro0316:20200728141942j:image

 

最後少しハマりましたが期待値以上の収支になったんではないでしょうかー⁉️

欲を言えば絶頂対決があと2回きていれば万枚も達成出来そうでしたー残念🙍‍♂️

 

あと1年くらいは番長3がメイン機種となる店が多い事でしょー

設定看破はしづらい部類ですが、お店が設定を使うならば、設定5.6の機械割は魅力的です💡

 

信頼出来る旧イベント、雑誌取材で良番を引けるなら狙っても良い機種かなと思います❗️

 

最近は6号機の全台狙いとか高設定も最近はお店があまりやらなくなってきてる気がします。

特に設定6よりは4.5メインとなるので立ち回りづらい部分ですねー😅

 

ちなみ今回の雑誌取材イベントは

ぱち7の

「天草ヤスヲのちゅんげーリサーチ」でした✨✨

割と設定入りやすいイベントかな⁉️

 

7月はだいぶ収支が上振れしました💡

また結果も載せていきますね‼️

 

本日も閲覧いただきありがとうございました😊

 

◾︎Instagram

Login • Instagram

◾︎Twitter

https://twitter.com/tomosuro316